<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< F病院へ | main | 作品募集「ゆめ」 >>

1234

0

     数日前に梅雨入り。朝から小雨。気温は17度。「東京は4月上旬の気温だ」と報じていた。つい先日までポロシャツ1枚の生活だったのに。

     朝、Kさんから「6月21日羽村東小学校講演のお迎えの時間、9時15分…」と連絡あり。

     PM 次号紹介の「児童書」を数冊読んで選択。妻が気功から帰宅したので、「雨降りだけど?」と、様子をたずねたら、みな休まずに参加している。「80代も3人いる」とのこと。みな、健康に留意しているのだ。

     

     「1234」何でしょう。じつは、「テレビ羽村・ユーチューブ」として、永遠に残っていく「特集。児童文学作家・漆原智良」の保存ナンバーだそうだ。もし1週間繰り下がったら「1235」になってしまった。まるで宝くじにでも当たったようだ。

         ↓

     https://www.youtube.com/playlist?list=PLd_49lFr4UnOtvgQwVLskB_Ysoifg-T0S

     

     

    漆原智良 * - * 18:20 * comments(2) * - * - -

    コメント

    探しやすい番号ですね。きれいです。イメージが。
    Comment by 内田麟太郎 @ 2017/06/13 6:50 PM
    >内田麟太郎さんへ
     知人に「1234とクリックして…」と、話したら、何かの順番かと間違われてしまいました。でも、うれしいです。保存版が…。
    Comment by うるうる @ 2017/06/13 7:49 PM
    コメントする









    このページの先頭へ