<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 童話展の作品を読む | main | 『「ドコマデモ」考』を読む >>

構想

0

     そろそろ次作の構想を練らなければならない。仮のタイトルとして「3:10から3:11まで」にしておこう。300枚くらいを考えている。まだ残っていた、浅草人形焼を食べながら、苦いコーヒーを飲むと自然と発想がうかんでくる。忘れないうちにメモしておこう。

     

     フエイスブックの「友達」が400名を越したので調べたら、1年間何も交信のない方がX名もいた。その上に、その方のブログには新コメントがない。報告もない。お知らせもない。きっと機器でも変更されたのだろうと思う。申し訳ないが「整理」させていただいた。

     

     今夜は、ラジオ・ニッポン放送 21時からの「みんなの作文」に出演する。

    漆原智良 * - * 16:49 * comments(2) * - * - -

    コメント

    一度でいいから300枚、書いてみたいものです。う〜ん、不可能かな。
    Comment by 内田麟太郎 @ 2017/06/19 5:38 PM
    >内田麟太郎さんへ
     「目標は高く」をモットーに、エッセイ風にまとめてみようかな? などと考えています。でも、年齢が目標に追いついていくか?やや不安です。
    Comment by うるうる @ 2017/06/19 6:15 PM
    コメントする









    このページの先頭へ