<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ビブリオバトル・ストーリー | main | 訃報 >>

「ピーターラビット展」本日開幕

0

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     本日「ピーターラビット展」開幕。

     富士美術館の平谷学芸員と、「8月13日のお話の進行内容について」語り合う。11時と14時の2回お話をすることになっている。

     早速、当日上映する拙書『あかりちゃんのつうがくろ』を出版社に注文。画家の吉田瑠美さんからも「当日参加しても良い」と電話が入る。京都に住む吉田さんは「画家であると同時に、カンフーの日本チャンピオン」でもある。

     11時 羽村の支援学校のお祭りに来られた石居議員さんが、帰りに寄ってくださる。チラシと当日の招待券をお渡しする。多くの方にPRしてくださったようだ。

     八王子のSさんから電話。八王子市の学校中で配られた「夏休みの催し資料」に、私の「8月13日のお話会のことが載っていたので送る」と、うれしい知らせ。今回もまた満席になりそう。

     

    漆原智良 * - * 17:22 * comments(2) * - * - -

    コメント

    いよいよになってきましたね。それにしても石居さんも土日がありませんね。わたしはとても議員にはなれません。
    Comment by 内田麟太郎 @ 2017/07/15 6:53 PM
    >内田麟太郎さんへ
     近々石居さんから電話が行くと思います。その節はよろしくお願いいたします。ホント、こまめに動くお方です。一平さんより、2つ3つ若いそうですから…。
    Comment by うるうる @ 2017/07/15 7:52 PM
    コメントする









    このページの先頭へ